SSブログ

マーブルと紅梅 [ワンコ]

寒かったり暖かかったり冬なのか春なのか目まぐるしく変わる

今年の冬ですがもうすぐ3月春はすぐそこに。

そんなある朝のマーブル。

sIMG_0558.jpg

7時、起きようかどうしようかな?

sIMG_0584.jpg

8時半お散歩に。家の前の遊歩道の梅が綺麗!

sIMG_0586.jpg

家の庭のラッパ水仙が満開です^^

sIMG_0583.jpg

お父さん、早くボール投げて!

sIMG_0561.jpg

ボールをキャッチして走るマーブル

sIMG_0600.jpg

夕方5時、住宅地の外周にある遊歩道沿いの紅梅が夕日を浴びて!


nice!(38)  コメント(24) 

nice! 38

コメント 24

獏

梅の花 綺麗ですね^^
こんな道を散歩したら いっそう健康に良さそうです☆

by (2020-02-20 04:28) 

斗夢

梅の花の続く散歩道、贅沢ですね^^。
四季折々いろいろ楽しめるんですね。
by 斗夢 (2020-02-20 06:21) 

takenoko

こんな散歩道なら胸いっぱい空気が吸えますね。マスクなしで・・
by takenoko (2020-02-20 06:26) 

mutumin

素敵な散歩道ですね。。。散歩させている方も散歩してるマーブルちゃんも楽しいですね。
まりんは小さい時からボール遊びとかしない子なんですよ!
by mutumin (2020-02-20 08:40) 

ラック

獏さんおはようございます。
お店が無い代わりに散歩する場所は沢山あります(笑)
by ラック (2020-02-20 11:00) 

ラック

斗夢さんおはようございます。
近くに群馬3大梅林の一つ秋間梅林がありますが
そこまで行かなくても我が家の周囲で充分楽しめます^^
最初の遊歩道は我が家の目の前で梅の木の剪定を自分達でしています。
by ラック (2020-02-20 11:05) 

ラック

takenokoさんおはようございます。
我が家の周囲は無菌室状態?です!
あっ、でも花粉の発生源が周囲に沢山あります!

by ラック (2020-02-20 11:08) 

夏炉冬扇

マーブルちゃん、元気ですね。
1日2回ですか、お散歩。
by 夏炉冬扇 (2020-02-20 11:12) 

ラック

mutuminさんおはようございます!
最後の紅梅が沢山咲いている遊歩道は殆どと言っていいほど人が歩いていないのでここだけはマーブルもノーリードで楽しそうです。
マーブルは両親が猟犬なのでボールを追いかけるのが好きなのは本能
なんでしょうね^^
by ラック (2020-02-20 11:13) 

Jetstream

マーブル、元気そうでなによりです。花も咲き散歩を存分に楽しんでください。!(^^)!
by Jetstream (2020-02-20 22:56) 

ラック

夏炉冬扇さん今日は。
マーブルは今年の5月で9歳になりお口のまわりが
白くなってきましたがまだまだ元気いっぱいです!
朝晩のお散歩が一番楽しいようです^^
by ラック (2020-02-21 16:55) 

ラック

jetstreamさんありがとうございます(^^)

by ラック (2020-02-21 16:58) 

ナツパパ

やぁ、花々がいいですね。
いよいよ春が来るんだなあ、という気持ちになります。
今年は都会では花見も大変そうですね。
by ナツパパ (2020-02-23 09:16) 

ラック

ナツパパさんそうですね~恒例の上野公園のお花見は自粛でしょうか?
by ラック (2020-02-23 11:27) 

MERRY

梅林、きれいですね!
by MERRY (2020-02-23 14:29) 

とりのさとZ

マーブルは元気そうですね。こちらのランは毎日私の軽トラの足元に乗って離れた畑に行って散歩しています。もう9歳。ちなみに猫は5匹います。
by とりのさとZ (2020-02-24 07:24) 

えれあ

マーブルちゃん眠そうですね。
遊歩道がメルヘンの世界のような色になってますね。

by えれあ (2020-02-24 15:49) 

ラック

MERRYさん今日は。
我が家から車で10分ほどに秋間梅林、榛名梅林がありますが
そこまで行かなくても家の周辺で間に合ってしまいます^^
by ラック (2020-02-25 11:18) 

ラック

とりのさとZさん今日は。マーブルも今年の5月に9歳になります。
らんちゃんと同じ年だったんですね!
猫ちゃんいつの間にか5匹にも増えていたんですね(@_@)
by ラック (2020-02-25 11:21) 

ラック

えれあさん、遊歩道の紅梅がちょうど夕日に照らされていつもと違う
雰囲気でした!我が家のワンコは代々ねぼすけです^^
by ラック (2020-02-25 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

紅梅並木、春爛漫!って感じでほっこりしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-26 20:44) 

SORI

ラックさん こんにちは
マーブルちゃん、元気に走り回っていますね。うれしそうにしているところが可愛いです。ムサシが走り回っていたころのことが思い出される光景ですね。
by SORI (2020-02-27 17:39) 

ラック

ぼんぼちぼちぼちさん、ご訪問ありがとうございます_(._.)_
今日は小雨が降ったり止んだりですが遊歩道沿いの紅白梅が満開になり
まさに見頃を迎えました!
by ラック (2020-03-04 21:12) 

ラック

SORIさん今晩は。ブログのバナーのムサシ君の仔犬の頃の色々な仕草が可愛くていつも見ています!愛犬の思い出いつになっても可愛く
懐かしいですね!
by ラック (2020-03-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一月の花クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。