SSブログ

マーブルと可愛いお友達 [ワンコ]

 マーブルがお散歩中ある所に近づくとグイグイ引っ張りだします (・・?
 sIMG_8327.jpg

     その家の玄関先には

    sIMG_8333.jpg

    オハヨー遊びましょう。

    sIMG_8328.jpg

    sIMG_8330.jpg

    ねえ、ねえ、どうして黙っているの?
            マーと一緒に追いかけっこしようよ~

    sIMG_8331.jpg

    sIMG_8332.jpg

 あの子は誰?
   ワン、も言わない 匂いもしない 気になるあの子

sIMG_8325.jpg


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

mutumin

マーブルちゃんは犬に興味があるんですね。
まりんは家族以外ダメな子なので、ほんと困ります。
by mutumin (2016-07-17 21:58) 

takenoko

とても面白いシーンですね。よっぽど興味を持ったようですね。
by takenoko (2016-07-18 05:28) 

みーる

マーブルちゃんは 遊びたいんだなー
可愛い置物があるお宅は ワンちゃんは居ないのでしょうか
やちぽんなら 即 追いかけっこが始まりますよ^^
by みーる (2016-07-18 09:51) 

ラック

mutuminさんこの道を通ると必ずこの子に会いに行きます。
マーブルはよっぽど相性が悪い子以外はほとんどのワンコにフレンドリーですが人に対しては警戒心が強いです。
まりんちゃんは箱入り娘なのね^^

by ラック (2016-07-18 15:04) 

ラック

takenokoさんこの犬の置物が不思議でたまらないようで
この場所を通る時は必ず立ち寄るマーブルです。
by ラック (2016-07-18 15:07) 

ラック

みーるさん、このお宅にはワンコはいませんが奥さんがいらっしゃるとマーちゃんと言って声をかけてくださるのですがシャイなマーブルなので知らん顔したり愛想がないんです
by ラック (2016-07-18 15:13) 

ぼんぼちぼちぼち

この置物気になるんでやすね。
わんこの形って解るのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-19 13:26) 

ラック

ぼんぼちぼちぼちさん、初めてこのワンコの置物を見た時は
おしりの匂いを嗅いだり顔を舐めたりワンワン吠えたりと色々
試していたのでワンコと認識しているみたいです^^

by ラック (2016-07-19 16:15) 

poco

面白いですねー。
テレビに映る犬にはどうですか?
チビは置物にもテレビにも全然反応しませんよ。
本物の犬とも遊べませんが、この頃私たちと犬同士のように遊ぶようになりました。
by poco (2016-07-19 16:57) 

えれあ

以前我が家に居たワンコも、犬の人形が気になって仕方が無い様でした。

by えれあ (2016-07-19 20:04) 

おじゃまま

よくこれを撮られましたね ^^ ^^
by おじゃまま (2016-07-23 00:26) 

ラック

pocoさんテレビの犬や動物にも最初は画面に近寄って行きましたが最近はチラッと見るだけになりました。
チビちゃんはきっと最初から他のワンコとの接触が少なかったんでしょうね。人間の方が好きって子もいっぱいいますよ^^
by ラック (2016-07-24 16:05) 

ラック

えれあさん、やっぱり人形でも自分と同じ犬って認識するんでしょうね。
by ラック (2016-07-24 16:07) 

ラック

おじゃままさん、この道を通ると必ずこの犬の置物に近寄って
鼻先を舐めたりワン、って言ったりするのでこの日はカメラを
持って行きましたが動きまわるのでやっとこんな程度の写真でした^^

by ラック (2016-07-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏の庭ヤマユリの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。