SSブログ

クローバーとマーブル [ワンコ]

緑が美しい季節です!
sIMG_8202.jpg

マーブルの大好きな場所はクローバーの花がいっぱい咲いています。

sIMG_8198.jpg

sIMG_8201.jpg

ボールを追いかけて遊んだら暑くなっちゃった!

sIMG_8187.jpg

緑のトンネルくぐって。

sIMG_8189.jpg

  途中でトカゲ見つけ!

sIMG_8147.jpg

 素敵なお庭!

sIMG_8196.jpg

サクランボが熟しはじめています。
sIMG_8186.jpg

ちょうど、家の方が収穫していておすそ分けして下さいました。
 sIMG_8185.jpg

ずい分小粒なサクランボ。
お味は? ワイルドでした^^


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

poco

初夏の空気が伝わってきます。
きれいなさくらんぼね。すっぱかったとしてもうれしいですね。
マーブルちゃんはとっても元気そうですね。チビも薬飲みつつも元気で
お散歩してますよ。私も食事療法で体重が落ちたけれど、少し元気になったようです。


 
by poco (2016-05-18 18:58) 

mutumin

散歩に良い季節ですね。。。
マーブルちゃん楽しそうです!
やっぱり専門的に作ってないから、ワイルドなんでしょうね。
そのワイルドさを楽しみましょうか?
by mutumin (2016-05-19 05:22) 

takenoko

一枚目の写真、絵画みたいです。一番良い季節ですね。
by takenoko (2016-05-19 05:55) 

とりのさとZ

 どこへ行くにも軽トラなので、緑のトンネル下などをゆっくり歩いたことがないんです。ワンコも放しているし、散歩はさせていないし。でも畑には乗せていきますけど。隣の自家菜園からは、もうすぐヤマモモをもらえそうです。(タケノコはどこでも取れます)
by とりのさとZ (2016-05-19 07:02) 

ぼんぼちぼちぼち

さくらんぼのお味 ワイルドだったのでやすね。
あっしは幼少の頃 ソメイヨシノのさくらんぼを摘んで食べてやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-19 21:36) 

ラック

pocoさん今度メールしますよ!
by ラック (2016-05-19 22:35) 

ラック

mutuminさんそうそう、ワイルドなお味のもの少なくなって
いますもんね!
by ラック (2016-05-19 22:37) 

ラック

takenokoさん有難うございます。クローバーの白い花と緑の葉の陰影が綺麗でした。
by ラック (2016-05-19 22:40) 

ラック

とりのさとZさんの畑は広いのでワンコ達は自由に遊べて幸せですね。うちの方は住宅地なので散歩はリードが必須です。
ボールで遊ぶ時だけがマーブルのつかの間の自由なひと時でしょうか^^
by ラック (2016-05-19 22:50) 

ラック

ぼんぼちぼちぼちさん、私も以前住んでいた所の公園の桜の木に
黒っぽい実が付いていたので食べてみたことがあります^^
頂いたサクランボはジャムにしたら美味しいだろうなって思いましたよ!
by ラック (2016-05-19 22:57) 

ナツパパ

サクランボがなってる!!
美味しそう...ワイルドな味って濃いのかしら?
おいしそう!
by ナツパパ (2016-05-20 09:49) 

みーる

マーブルちゃん^^クローバーの原っぱを駆けるの楽しそうです^^
ほんとに新緑のいい季節になりました。やしちはクローバーで寝るのが好きでしたから 蜂が周りを飛んでいましたよ
サクランボの赤は なんて綺麗なんでしょう 見ていたら 口の中が酸っぱくなりました(笑)
by みーる (2016-05-20 12:29) 

ラック

ナツパパさん、サクランボはちょいと酸っぱい味でした^^
綺麗で美味しいジャムが出来そうでしたよ!


by ラック (2016-05-21 10:36) 

ラック

みーるさん、やしち君とマーブルがクローバーの原っぱを
走り回っている所を想像してしまいました。
サクランボきれいでしょう?

by ラック (2016-05-21 10:40) 

おじゃまま

さくらんぼ、すごく赤くて美味しそう!!
一瞬、ユスラウメかと思いましたよ。あまりの赤さに。
by おじゃまま (2016-05-22 23:33) 

ラック

おじゃままさん、確かにサクランボというよりユスラウメみたいな
大きさですよね~
ユスラウメも最近見かけなくなりましたね。
子供の頃はあちこちの家庭にユスラウメの木がありました。
縁側から種を飛ばして遊んだ記憶があります^^

by ラック (2016-05-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。