SSブログ

霧の朝 [風景]

昨夜降った雨も朝にはやんで窓から外を見ると久しぶりに霧が立ち込めていました。

sIMG_0455.jpg

sIMG_0456.jpg

sIMG_0461.jpg

朝、7時半の様子です。
昨日26日は風もなく暖かな一日でしたが今日27日も霧が晴れると暖かな日差しが
春を思わせるほどでした。

sIMG_0459.jpg
お庭にに用足しに出ようとしたマーブルを呼んでみました。
マーちゃん!

sIMG_0458.jpg

なーに? 何ですか?お母さん!

何でもない、呼んでみただけ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

takenoko

おはようございます。昨日は暖かなな春の陽気でしたが今日から冬に逆戻りです。そちらも寒くなるでしょうね。
by takenoko (2015-01-28 06:04) 

mutumin

こちらは昨日から寒くなり、今日は雪。。。最低気温-5で、最高気温-3らしい寒い1日になりそうです。
マーブルちゃんのこのお顔!家もまりんを呼ぶとこんな風に振り向きますよ!
by mutumin (2015-01-28 06:40) 

poco

本当に素敵なところに住んでいるのね。!
マーブル姫の真剣な顔!! 思わず笑っちゃいました。
横浜は春の日差しですが、北風がつめたいです。

by poco (2015-01-28 10:32) 

ラック

takenokoさん今日は。
今日28日は北西の風がヒューヒューといっています。
日ざしがあるので家の中は暖かですが今夜はぐっと冷え込むようです。
by ラック (2015-01-28 11:41) 

ラック

mutuminさん最高気温が-3は厳しいですね。
こちら安中では日中温度が-になった事はまだないかな~
まりんちゃんは可愛いウルウルお目目だけどマーブルの目は
迫力あってアップにすると怖いでしょう^^
by ラック (2015-01-28 11:46) 

ラック

pocoさん、マーブルの顔私も写真を見て笑ってしまいました。
春お花が沢山咲いたら是非お出かけ下さいね。

by ラック (2015-01-28 11:49) 

Jetstream

幻想的な朝!
マーブル姫、この日はなぜか尻尾が垂れてますね。
by Jetstream (2015-01-29 00:16) 

ラック

jetstremさん今日は。
尻尾、垂れてますね~
出鼻をくじかれたのかも^^
霧は見慣れた風景が魔法をかけられたように幻想的になるので
思わず見とれてしまいます。

by ラック (2015-01-29 10:13) 

グリーン

今日はトンネル抜けて横川SA前だけ高速に薄っすらと雪がありましたが・・・
無事前橋まで仕事に行って帰って来ました(^^)

by グリーン (2015-01-30 21:43) 

yakko

お早うございます。
2、3枚目 ! 幽玄で墨絵のような雰囲気です。
マーブルちゃんのあのお目々に見つめられるとドキッとします (^_^;)
by yakko (2015-01-31 08:27) 

ラック

グリーンさん今日は。
一昨日は我が家の近くを走っていらしたのですね。
横川から前橋まで距離結構あるんですよね。
お疲れ様でした!

by ラック (2015-02-01 15:38) 

ラック

yakkoさん今日は。
飼い主の私もマーブルの真剣な目付にはいつも圧倒されるやら
可笑しいやらです^^

by ラック (2015-02-01 15:44) 

ナツパパ

すごい、ガン見ってやつですね。
ナイスタイミング!!
by ナツパパ (2015-02-04 18:30) 

ラック

ナツパパさん、ビビりますよね^^

by ラック (2015-02-04 22:46) 

青竹

マーブル姫はとてもしっかりとした眼力をしていますね。
by 青竹 (2015-02-05 13:27) 

えれあ

マーブルちゃんは真面目な子ですね。

by えれあ (2015-02-07 17:19) 

ラック

青竹さん、マーブルの眼力迫力あるでしょう^^


by ラック (2015-02-08 10:09) 

ラック

えれあさん、仰るとおりマーブル真面目な子ですよ~^^

by ラック (2015-02-08 10:12) 

みーる

カメラをしっかり見つめて 賢そうですね 写真を撮るのも解るんでしょうね
綺麗に撮ってねって感じがします
by みーる (2015-02-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。