SSブログ

12月のマーブル [ワンコ]

いよいよ今年最後のカレンダーになってしまいましたね。
いつものようにマーブルと朝の散歩です。

sIMG_6950.jpg

sIMG_6945.jpg

相変わらず長野新幹線 安中榛名駅前は静かです。
sIMG_6951.jpg

原っぱで会ったすぐ近所のマロンちゃん1歳のミックスの女の子です。
マーブルのボールをくわえて大はしゃぎ!
sIMG_6916.jpg

あたしのボール返してよ!
足の速いマーブルに負けずに走るマロンちゃん。

sIMG_6925.jpg

sIMG_6919.jpg

結局マーブルのボールはマロンちゃんが、
マロンちゃんのボールはマーブルが。

sIMG_6920.jpg
仲良く走る二匹です。


nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 18

yakko

こんにちは。
アレヨアレヨという間に最後の月になってしまいましたね。
寒さも厳しくなりました。マーブルちゃんは寒さに強いですか?
近所の柴犬系のナッチャンは暑さ・寒さに弱いです f(^ー^;
マロンちゃんと仲良しですね。楽しそうです !!
by yakko (2014-12-05 16:03) 

みる

あっと言う間に一年が過ぎますね 綺麗な紅葉も雪に包まれるんでしょうか
仲良く元気に走る姿を見ているのは 嬉しいです
マーブルちゃんは足が速いんですね 長いし^^ 
by みる (2014-12-05 18:14) 

Jetstream

マロンとも仲が良さそうで楽しんでいますね。!(^^)!  
マーブルちゃん、元気そうで安心したしました。
by Jetstream (2014-12-05 20:37) 

おじゃまま

マロンちゃんも、かわいいですね〜
ちょうどいい感じの大きさの2匹、気が合うみたいですね!
ワンちゃんたちには、いい気候でしょうね〜
(人間は、ちょいと辛い。。・笑)
by おじゃまま (2014-12-05 21:55) 

青竹

マーブルちゃんとマロンちゃん。
とっても仲良しになりましたね。
お互いに楽しそうです。
by 青竹 (2014-12-05 22:08) 

ラック

yakkoさんマーブルは暑さ寒さに比較的強いと思います。
ご近所のナッチャンは箱入り娘なんですね(^^)
by ラック (2014-12-05 23:45) 

ラック

みるさんワンコ達が仲良く遊ぶ姿を見ていると癒されますね。
by ラック (2014-12-05 23:49) 

ラック

jetstreamさん今晩は。
マーブルは元気いっぱいでボール遊びが大好きです^^
by ラック (2014-12-05 23:51) 

ラック

おじゃままさん マロンちゃん私達の姿を見るとお腹を出して
甘えて来て可愛いいです^^

by ラック (2014-12-05 23:56) 

ラック

青竹さんマロンちゃんはまだ1歳なのでとても無邪気で
マーブル姉さんに遊んでもらって大喜びでしたよ。
by ラック (2014-12-06 00:00) 

緑の風

仲良しがご近所にいて いいですね。
今朝は台所6度しかなかったのよ。
そちらも冬 本番ですね。
by 緑の風 (2014-12-06 12:40) 

ナツパパ

たしかに、長野新幹線の安中榛名駅は...いつ行っても静かですねえ。
新幹線撮影の穴場とも聞きますよ。
by ナツパパ (2014-12-06 14:03) 

ラック

緑の風さん、寒さほんばんになってきましたね~
マーブルのお友達いっぱいいますが最近昔ほどはしゃがなく
なりました。大人にになってしまったのかな?
by ラック (2014-12-09 16:19) 

ラック

ええっ、ナツパパさん安中榛名駅利用なさる事があるんですか?
休日には新幹線跨線橋にカメラを構えている人が沢山いらっしゃい
ます。
by ラック (2014-12-09 22:27) 

mutumin

家のまりんもこういう風に遊んでくれたらいいのに・・・
よその人も犬も受け付けない子で、家族しかだめなんですよ!
by mutumin (2014-12-10 05:42) 

takenoko

安中榛名駅を最初に見たときは(停車)こんなところに人がいるんだろうかと思ったことがあります。こんな原っぱを精一杯走れるなんて犬も幸せでしょうね。
by takenoko (2014-12-10 07:58) 

ラック

mutuminさんまりんちゃんはお家の人が一番好きなのね。
マーブルは人に対しては案外素っ気ないんですよ。
by ラック (2014-12-11 23:11) 

ラック

takenokoさん、私も住んでなくて停車した新幹線の窓から
眺めたらそう思うでしょう(笑い)
by ラック (2014-12-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒヨドリの置き土産視線を感じる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。