SSブログ

マーブル姫のお友達 [ワンコ]

昨日の午後は激しい雷雨になり一時停電になったりしましたが
今朝は爽やかに晴れて緑はますます鮮やかに輝いています。

sIMG_6470.jpg

何時もの場所に行くと・・・

sIMG_6448 (1).jpg

お友達のサーシャちゃんがいました。
体はマーブルより大きいけれど今年3月に1歳になったばかりの
バーニーズの女の子です。

sIMG_6447.jpg
仲良く草むらを匂い嗅ぎ

sIMG_6449 (1).jpg

あんまりあたしの後着いてこないでよね!
でもサーシャちゃんはマーブルお姉ちゃんが大好き!

sIMG_6444 (1).jpg
マーブルがボールを追いかけて走ると一緒にサーシャちゃんも楽しそうに走ります^^

sIMG_6476.jpg

沢山遊んだからもうお家に帰ろうね。

sIMG_6477.jpg

途中見事な株になったモナルダが咲いているお家がありました。

sIMG_6483.jpg

遊歩道沿いの紫陽花

sIMG_6481.jpg

クチナシの花も咲き始めました。

 

 


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

mutumin

マーブルちゃんはお友達と遊べるのが良いわ!
家のまりんは家族とスタッフ以外、人も犬も苦手で、目も合わせないし、吠えまくるんだです。来客は帰るまで何時間でも吠えています。
困った子ですよ。
by mutumin (2014-06-27 05:31) 

takenoko

広々としたところで、犬も大喜びでしょうね。
by takenoko (2014-06-27 17:46) 

ラック

mutuminさんマーブルは人にはかなり警戒しますが
ほとんどのワンコにはフレンドリーです。
愛護協会のボランテアさんが預かってくれていた子犬時代にドッグランで
沢山のワンコ達と遊んでもらっていたからだと思います。
by ラック (2014-06-28 16:08) 

ラック

takenokoさん近くに安心して遊ばせる事が出来る原っぱがあって
マーブルは幸せです。

by ラック (2014-06-28 16:13) 

なつばっぱ

仲良く元気に駆けている姿を見ると 自然に顔がに~んまりします。
マーブルちゃん またお友達とあそべますように
by なつばっぱ (2014-06-28 20:45) 

きんれん花

緑が綺麗ですね
こんな素敵な場所で楽しそうなマーブルちゃんほのぼのです

by きんれん花 (2014-06-29 10:05) 

えれあ

後ろをくっついて歩いて可愛いですね。


by えれあ (2014-06-29 18:41) 

ナツパパ

仲良しの様子は見ていてほのぼのしますよ。
by ナツパパ (2014-06-30 08:43) 

poco

ご無沙汰しました。ベトナム以降、体調不良が続き、どうなるのかと思いました。それに引き替えチビ君は、薬のおかげか元気になって人にも犬にも友好的になってきました。でもマーブル姫のような楽しい経験はしたことがないでしょうね。サーシャちゃんはマーブル姫のことが大好きなのね。犬の相性ってどうなっているのでしょうか。チビは同じ犬種のシュナウザーが嫌いみたいです。この辺に沢山いるので困ります。


by poco (2014-06-30 11:55) 

MERRY

お友達とほんと楽しそうで、こちらも笑顔になります( `ー´)ノ
by MERRY (2014-06-30 15:22) 

ラック

なつばっぱさん今日は。
ワンコも人間の子もみ~んな仲良く遊んでいる姿を見ると
自然に笑顔になりますね^^
by ラック (2014-07-01 11:29) 

ラック

きんれんかさん今日は。
この原っぱはマーブルの一番好きな場所でワンコにとって
とても有り難い場所なんですよ。

by ラック (2014-07-01 11:35) 

ラック

えれあさん今日は。
サーシャちゃんはまだまだお子ちゃまなんですね~。
by ラック (2014-07-01 11:37) 

ラック

ナツパパさん今日は。
サーシャちゃんはマーブルを見つけて走ってくる様子が
可愛かったですよ!
by ラック (2014-07-01 11:40) 

ラック

pocoさんお久しぶりです。
体調はだいぶ良くなられたんでしょうか?
犬の相性ね~どうなんでしょうね。
我が家の子達は代々みんなフレンドリーでしたが
まれに相手が攻撃的な子だと反撃していました。
同じ犬種同志は対外相性がいいはずなんですがチビちゃんは
何か昔あったんでしょうかね?
by ラック (2014-07-01 11:50) 

ラック

MERRYさん今日は。
サーシャちゃんがマーブルを見つけた時の
走ってくる様子可愛かったです^^
by ラック (2014-07-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。