SSブログ

今日のマーブル [ワンコ]

お正月は東京に行ったり来たり忙しく賑やかに過ごしてちょっと疲れました。
 皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
松飾も外されもうすぐ行われるどんどん焼きの準備が広場に作られていました。
我が家の門松も天に昇ってもらうよう持って行きました。

sIMG_6043.jpg

しかし、我が家のマーブルにとってはお正月も何も関係ありません。
マーブルの一番の関心はお散歩に行ってボール投げで遊ぶ事です。

sIMG_6029.jpg

 階段上れば大好きなボール投げで遊べる[るんるん]

sIMG_5993.jpg

途中、お友達の黒ラブのピクシー君とミックスのルナちゃんに会いました。

sIMG_5992.jpg

 今年もよろしくね!

sIMG_5938.jpg

お父さん、早く、ボール投げて!

sIMG_5883.jpg

   お利口に待て、

sIMG_5966.jpg

 目はひたすらボールを見つめて

sIMG_6036.jpg

そーれ、行くぞ!

sIMG_6038.jpg

 ダッシュ!

sIMG_5960.jpg

持ってきたよ

sIMG_5843.jpg

お散歩してお友達に会ってボール投げで遊びご飯食べたら眠くなった。
幸せなマーブル姫です^^

 


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 22

獏

遅ればせながら(汗)
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます☆

by 獏 (2014-01-09 22:11) 

緑の風

今朝の横浜は空気が冷たいです。
そちらはもっと 寒いでしようね。
マーブルちゃんの真剣な目!


by 緑の風 (2014-01-10 08:19) 

斗夢

あたい、幸せ!
幸せを体いっぱいに表わしてぐっすりねんねですね!
by 斗夢 (2014-01-10 13:22) 

ラック

獏さん、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。☆
by ラック (2014-01-10 15:10) 

ラック

緑の風さん今日は。
外に出ると風が冷たくてこのところ冷え込んでいます。
夜はマイナス3度位かしら?

by ラック (2014-01-10 15:13) 

ラック

斗夢さん今日は。
ワンコは人間のようにあれこれ考えなくていいですよね。
by ラック (2014-01-10 15:15) 

johncomeback

ホントに幸せですね、マーブル姫(^^)ニコ
拙宅の駄犬とも遊んでやらないとなあ。
by johncomeback (2014-01-10 16:51) 

yakko

こんばんは。
マーブルちゃんの幸せな寝顔が良いですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2014-01-10 18:02) 

mutumin

マーブルちゃん、思いっきり遊んで、眠っちゃいましたね!
とっても幸せそう・・・
きっといい夢見てるかも・・・夢でもボール投げで遊んでるのかしら?
by mutumin (2014-01-10 23:11) 

おじゃまま

コメント、ありがとうござしました!
我が家の裏の神社では、とんど焼き(と、このあたりでは言うようです)は
1月15日か16日です。
マーブルちゃんの寝かた、赤ちゃんみたいですね。。
by おじゃまま (2014-01-10 23:54) 

ラック

johncomebackさん今日は。
ワンコは飼い主に遊んでもらうのが無上の喜びのようですよ。
楽しそうな姿を見るとこちらも幸せ感に包まれます^^
by ラック (2014-01-11 14:48) 

ラック

yakkoさん今日は。
マーブルの寝顔にはいつも癒されています^^
by ラック (2014-01-11 14:50) 

ラック

mutuminさん今日は。
そうそう、きっと夢もボール遊びなんでしょう^^
by ラック (2014-01-11 14:53) 

ラック

おじゃままさん今日は。
どんど焼きの方が全国的に多いような気がしますが。
当地ではどんどん焼きって言ってますね。

by ラック (2014-01-11 14:57) 

えれあ

ワンコの仕事はお散歩で年中無休ですね。
マーブルちゃんは仕事熱心なんです。
by えれあ (2014-01-12 16:17) 

たこ

マーブルちゃん・・・・
ホントにあのポロに似ていますね。
びっくりしちゃいました(^^)

by たこ (2014-01-13 06:25) 

きんれん花

こんなに広い場所で遊べるマーブルちゃん
今年も元気いっぱい走ってね
by きんれん花 (2014-01-13 09:42) 

MERRY

ウワー。ダルマさん、こんなところに!!!
東京ですれ違ったかも?!
ということで、遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
by MERRY (2014-01-13 15:13) 

ラック

たこさん今日は、ご訪問&ありがとうございます。
ポロを知らないのです^^;
そんなに似ているのですか?
気になります!
by ラック (2014-01-14 10:59) 

ラック

きんんれんかさん今日は。
ハイ、今年も元気に沢山遊びまーす^^
by ラック (2014-01-14 11:00) 

ラック

えれあさん今日は、お父さんお母さんはマーブルにお仕事時々
休んでもらいたいと思っているんですが・・・
何しろ仕事熱心なものですから^^;
by ラック (2014-01-14 11:03) 

ラック

MERRYさん今日は、
ダルマさんちょっと気の毒な気がしますが・・・
知らないでMERRYさんとすれ違っていたのかな~?
by ラック (2014-01-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年です!日が伸びました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。