SSブログ

今日のマーブル [ワンコ]

マーブルがやたら前足をペロペロしています。
散歩の時に何かトゲでも指の間に刺さったのかしら?

どれどれ、お父さんに見せてご覧、

sIMG_5676.jpg

アッ そこが痛いかも、

sIMG_5675.jpg

なんだか手相見てもらっているみたい*素敵な出会いがあるかしら?

sIMG_5673.jpg

足裏の肉球を見るからゴロンして

sIMG_5678.jpg

なんだか気持ちよくなって眠くなってきたわ*

sIMG_5679.jpg

足の裏の肉球をお父さんにマッサージしてもらってすっかり気持ちよくなって
寝てしまったマーブル。
結局足先のトラブルは何も見つかりませんでした。
もしかしたらお父さんに甘えたかったのかな?

sIMG_5680.jpg

 


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 22

mutumin

うふふ・・・マーブル可愛い!
きっと甘えたかったんですね!
安心している様子が、マーブルの心ですね!
by mutumin (2013-11-06 05:35) 

ラック

mutuminさんマーブルにとってお父さんはちょっと怖いらしいのですが
時々べったりお父さんに張り付いて寝ていることがあるので本当は甘えん坊なんですね^^
by ラック (2013-11-06 14:52) 

ももこ

マーブルちゃん 気持よさそう~!
信頼関係が よくわかりますね(^-^)
トラブルがなくて なによりです。
by ももこ (2013-11-06 20:41) 

ラック

ももこさんそうですね~犬を飼って思ったことは何をいましてもらいたいのか飼い主が察知してあげることが大切なんだなとつくづく思います。

by ラック (2013-11-06 21:05) 

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪有難うございます!
今後とも宜しくお願いいたします!!
by シラネアオイ (2013-11-07 12:25) 

きんれん花

ラックさん 
こんにちは! グミのような実はクコという名前の実でしたか
有難うございました またひとつ 物知りになりました

本当に気持ちよさそうな マーブルちゃん
お父さんが大好きなんですね
by きんれん花 (2013-11-07 15:08) 

ラック

シラネアオイさんこちらこそよろしくお願いいたします!
by ラック (2013-11-07 15:18) 

ラック

きんれん花さん今日は、
クコの実は漢方で使われていますね。
若葉も食用になるんですって。
お父さんはちょっと怖いけど本当は大好きなマーブルです。
by ラック (2013-11-07 15:23) 

MERRY

ほんとうのお父さんみたい、
本当のこどもみたい・・・。
by MERRY (2013-11-07 18:20) 

yakko

こんばんは。
マッサージで気持ちよくなって寝てしまったんですね〜
マーブルちゃんの寝姿、可愛い ! (^_^)
by yakko (2013-11-07 20:13) 

めりっさ

かわいい~。ワンちゃんってこんな風に甘えたり眠っちゃったりするんですね~。
by めりっさ (2013-11-07 21:47) 

ラック

MERRYさん今日は。
我が家の子供はたまたま四本足で尻尾がついて姿を変えてやってきたんだとラックとアヤメの頃もすっごく思いましたよ^^
by ラック (2013-11-08 15:52) 

ラック

yakkoさん今日は。
怖がりやのマーブルですが私達と一緒にいるときが一番
嬉しいみたいです。
by ラック (2013-11-08 15:56) 

ラック

めりっささん今日は。
信頼関係が出来るとワンコもすっかり安心してこんな風に
甘えてくるんですよ^^
by ラック (2013-11-08 16:00) 

緑の風

あらら・・・ 寝ちゃったね。
ケオニくんも時々 足が痛そうにするのよ。みても何にもないの。だけどね、時々ローカに小さな石ころが落ちてることがあるよ。
小さくても これ挟んでたら 痛いよね。
by 緑の風 (2013-11-08 19:01) 

poco

左手をあげてお父さんを見ている写真、可愛いわね・・・・
うちにも今、チビが来ています。15歳になって後ろ足がいつもブルブル震えて可哀想。でも食欲はしっかりあるのでまだ大丈夫。
ところで、お誕生日おめでとうございます。元気で楽しくお過ごしください。
by poco (2013-11-10 14:29) 

ラック

緑の風さん今晩は。
ケオニ君と廊下の小石。
そっか~小っちゃい石が挟まっているってこともあるのね~
by ラック (2013-11-10 21:55) 

ラック

pocoさんチビはもう15歳になったのね。
考えてみればラックが生きていれば13歳だからチビちゃんが
そんな年になっているのは当たり前なんですね。
トホ、誕生日もあまりね~
でも今日は夕飯は個人のお宅でやっているフレンチを2人だけで
頂いてきてお腹パンパンです。

by ラック (2013-11-10 22:03) 

とりのさとZ

本当に寝ちゃうんだ。気持ちよさそうですね。
by とりのさとZ (2013-11-11 06:43) 

ラック

とりのさとZさん、今日は。
お父さんの膝の上はマーブルが一番安心していられる場所のようです。
by ラック (2013-11-12 11:14) 

おじゃまま

わが家(実家)で、昔から飼っていた犬は、
どこからとも知れず、放浪してきた犬でした。
その犬は、すごく野性味の強い犬で、
よく「逃亡」しましてね、それが原因で、
どこかで「猫イラズ」を食べてしまいまして。。。

でも、その犬の可愛さは、今考えても、すばらしく、よかったんです、
どの犬でも可愛いんですが、
その犬は、特別でした。

マーブルちゃんの表情を見ていて、その犬を思い出した次第で。。
それだけなんですけど。。(長々、書いちゃって、すみません・・)
by おじゃまま (2013-11-13 01:27) 

ラック

おじゃままさん、ワンコの思い出となると尽きる事がなくて・・
すっごく気持ちよく分かります。
我が家もマーブルで3匹目ですがそれぞれ個性がありますがそのなかでも特に思い入れの強い子はやはりラックかな~
by ラック (2013-11-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿の葉寿司コツコツと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。