SSブログ

 夕焼け [風景]

 16日 台風は列島を通過して各地に甚大な被害をもたらせて去って行きました。
  被害に遭われた方達は本当にお気の毒で元の生活に一刻でも早く戻れる事を願います。
  幸い我が家のあるところは特に被害もなくお昼過ぎには天気も回復しました。

  夕方マーブルの散歩に出かけると青空が広がり空気が爽やかです。
  そして、久しぶりに美しい夕焼けが空一面に広がっていました。

sIMG_5550.jpg

       北の空

sIMG_5551.jpg

 東の空  もうすぐ十五夜様ですね。

sIMG_5552.jpg

    そして、西の空

 

 

sIMG_5553.jpg

 同じく西の空    こんなに綺麗な夕焼けを見たのは久しぶりです。

sIMG_5554.jpg

  だんだん夕闇が迫ってきました。

  夫とマーブルと3人?で夕焼けを眺めて散歩すれば幸せな気持ちになりました。

sIMG_5560.jpg

   お散歩して、ボール投げで遊び夕飯を食べてすっかり満足して眠るマーブル
      私のマッサージチェアはもうすっかりマーブルのハウスになってしまいました。
   


 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

yakko

こんばんは。
あれほどの被害をもたらした台風18号は、過ぎてしまえば何事もなかったような風で一気に秋を運んできましたね。ほんとに被害に遭われた方々のことを思うと胸が痛みます。こちらも綺麗な青空になりました。
一面のやさしい夕焼けですね。せめてものお見舞いなのでしょうか !
マーブルちゃん、幸せイッパイでもう夢の中(?_?)カナ !
by yakko (2013-09-17 22:13) 

mutumin

本当に台風って怖いですよね。
家も幸い被害という被害はなかったので良かったのですが、オクラが斜めになっています。
マーブルちゃん幸せそう・・・
こういうのって、癒されますよね!
by mutumin (2013-09-18 13:14) 

ラック

yakkoさんの所の夕焼けも見事でしたね!
そうですね~夕焼けはお見舞いだったんですね。

by ラック (2013-09-18 13:49) 

ラック

mutuminさん我が家も庭の花達が横倒しになったりしましたが
その程度ですんでほんと良かったです。
マーブルの寝顔にはいつも癒されます。
by ラック (2013-09-18 13:59) 

poco

台風の災害注意報に安中市も入っていたので心配しました。
いつどんな被害にあうか分からなくなってきましたね。
自然が怒っているのでしょうか?
でもこんなきれいな夕焼けも見せてくれるし、ゆうべのお月様は本当にきれいでしたね。まぶしいお月様なんて初めてでした。
by poco (2013-09-20 12:12) 

ラック

pocoさん19日の十五夜様はまさに中秋の名月でしたね。
デッキで夫のゴルフ仲間とお月見バーベキューを楽しみました。
だけど気候がだんだん変化しているのが目に見えてわかるし
この先ちょっとどうなるのか心配ですね。
by ラック (2013-09-21 14:50) 

MERRY

うわー、きれいな夕焼けですね!(^^)!

by MERRY (2013-09-21 15:45) 

ラック

MERRYさん、久しぶりに綺麗な夕焼けを見て嬉しかったです^^
by ラック (2013-09-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古民家でランチ秋 庭の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。