SSブログ

マーブル姫冬のお散歩 [ワンコ]

 ここのところ風もなく日中は比較的暖かい日が続き冷たい風に意地悪されずに
 マーブルとお散歩が楽しめました。

IMG_4807_small.jpg

  この遊歩道だけはマーブルのリードを外して歩かせます。
 喜んで走って行きますが5m位行くと必ず立ち止まって振り返り
 私たちがいるのを確認しまた大喜びで走ってゆきます。

IMG_4792_small.jpg

  浅間山が真白でお餅みたい。

IMG_4790_small.jpg

  マーブル岩

   IMG_4806_small.jpg

   アセビの蕾がずい分膨らんで春を待ちわびています。

        IMG_4819_small.jpg

        夕方のお散歩  駅前のユリの木の丸坊主のシルエット

IMG_4815_small.jpg

    夕闇せまる枯草のなかに溶け込むマーブル

IMG_4825_small.jpg

 天空の丘から

IMG_4826_small.jpg

  夕方5時頃になると昼間とは打って変わって気温がぐっと下がりました。
  木の間から見えるお月様がなんだか寒そう。もうすぐ満月ですね。

IMG_4831_small.jpg

 家に帰ると薪ストーブが部屋中ホッコリ暖めてくれていました。

 


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

mutumin

マーブルちゃん、本当にラック家の子供ですね。
一度振り返って親を確認するしぐさが子供とそっくり!
駆れてても雪がないのはいいなぁ~
by mutumin (2013-01-26 06:16) 

yakko

お早うございます。
ひとときの暖かさをマーブルちゃんと楽しめましたネ。
今朝はまた冷え込みました。暫くまた寒い日が続きそうです。
薪ストーブって素敵ですネ〜 こちらまで暖かくなりました(^。^)
by yakko (2013-01-26 08:21) 

ラック

mutuminさん、二本足も四本足も子供のうちは同じような
行動とるんですね^^
by ラック (2013-01-26 14:26) 

ラック

yakkoさん今日は。
今年は3月に入っても寒いそうですね。
薪ストーブの暖かさは格別ですが薪の準備をする夫は
なかなか大変そうです^^;
by ラック (2013-01-26 14:30) 

獏

薪ストーブ いいですね☆☆

by 獏 (2013-01-27 09:35) 

緑の風

枯草の中のマーブル姫 同化してますね。
ユリノキに冬の月の写真 好きです。
薪が燃える暖かさって 格別ですよね。
今日の横浜は 暖かかったよ。
by 緑の風 (2013-01-27 15:52) 

ラック

緑の風さん今日は。ちょっと暖かい日が続いた事もありますが
今年は寒い日が続いて毎日薪ストーブのお世話になっています。

by ラック (2013-01-29 13:43) 

ラック

獏さん今日は。
薪ストーブのお陰で寒い冬も快適に過ごせて助かります。

by ラック (2013-01-29 13:45) 

Jetstream777

薪ストーブなんて贅沢な温まり方です。 いいですね。 !(^^)!
by Jetstream777 (2013-01-30 20:54) 

ラック

jetstream777さん今日は。
薪ストーブ快適ですが薪を割ったり準備する夫はなかなか大変な作業
のようです。
by ラック (2013-02-01 11:26) 

ここまま

振り返って確認はセランも同じです。
マーブル岩(笑)
なじんでますね~
by ここまま (2013-02-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドンドン焼き本番春を探して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。