SSブログ

マーブルお馬さんに会いに [ワンコ]

整体のお客様で陶芸家の森野めぐみさんが馬を飼い始めました!

5日マーブルと一緒にめぐみさんの工房に行ってきました。

 sIMG_0492.jpg

 出迎えたのはMixのマメちゃん 3才の男の子

 誰?この子 ちょっとおばさん犬かな?

 sIMG_0506.jpg

 もう一匹の先住犬 フク、15歳

 奥さんのハル、娘のミルクもすでに先立ちました。

 おっとりした性格の優しいワンコです。

sIMG_0498.jpg

ここの主 めぐみさん、


sIMG_0500.jpg

私達が持って行った人参を見せながら馬場を歩かせていたら

早くくれ!って途中で跳ねだしました!

    sIMG_0510.jpg

    このお馬さんは前橋の馬事公苑を20歳で引退して

    めぐみさんの所にやってきたサラブレッドのノア君です。

sIMG_0504.jpg

マーブルもノア君と一緒に歩いています^^

山の中に馬、ワンコ2匹 ニャンコと暮らすめぐみさん、

なんだか自由で逞しい人です!

nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

johncomeback

お馬さんは可愛いですよね。
飼えたら良いけど、無理だよなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2020-01-09 15:00) 

mutumin

女性、一人で住んでいるのですか?
お馬さんの目は優しいですよね!
by mutumin (2020-01-09 16:54) 

夏炉冬扇

最近は、こういう生き方の方、だんだん増えてますね。
15歳のフクちゃん、元気で。
by 夏炉冬扇 (2020-01-09 18:08) 

夏炉冬扇

ジャムは紅玉ジュレ(奥)とおひさまジャムです。
by 夏炉冬扇 (2020-01-09 18:14) 

獏

馬ってキレイな動物ですよね^^
競馬はしないのですが馬を見たくなるときがあります
動物園に行くとシマウマやロバにも見とれてしまいます^^

by (2020-01-09 18:26) 

takenoko

馬を飼うなんてビックリです。何よりも場所が必要ですね。
by takenoko (2020-01-10 11:43) 

ラック

jhoncomebackさんお馬さんの目は優しくて可愛いですよね!
お馬さんを飼うって猫やワンコと違いすぎますよね!
by ラック (2020-01-10 18:50) 

ラック

mutuminさん、そうなんです結構山の中に女性一人で住んでいるの。
思い立ったら即行動って大胆な方です^^



by ラック (2020-01-10 18:56) 

ラック

夏炉冬扇さん女性一人で山の中に住むなんてとても真似できません!
ふくちゃん足腰弱って来たけれど私達が行くと優しく迎えてくれます。
ジャム美味しそうです!

by ラック (2020-01-10 19:01) 

ラック

獏さん色々な動物がいますがどの子もみんな人間と一緒の生き物ですから仲良く暮らせるといいですね!
by ラック (2020-01-10 19:05) 

ラック

takenokoさん、私達も最初ビックリしましたがめぐみさんらしいなって納得しています^^
by ラック (2020-01-10 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。