SSブログ

秋も深まり

11月もあとわずかになり我が家の周囲は晩秋の色に包まれています。

ある日の朝の光景です。

sDSC_0033_20191125220223_20191125220359.jpg

朝6時はまだ暗く墨色の雲でしたが6時20分朝日に染まり始めました。


sIMG_0400.jpg

7時、朝日に映える家の前の調整池周囲の木々の紅葉


sIMG_0394.jpg

7時半、霧が立ち込めてきました。


    sIMG_0406.jpg

  晩秋のこの時期よく見られる光景です。


 sIMG_0416.jpg

 お母さん、この紅葉きれいね~!

 遊歩道の途中にある星見の丘の楓が綺麗でした^^


  sIMG_0421.jpg


       sIMG_0429.jpg

       落ち葉とマーブル



  何故かマーブルはカメラを向けると視線を外します。

  シャイなマーブルです^^


nice!(28)  コメント(14) 

nice! 28

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

霧が立ち込めた山、画に描いたみたいに綺麗でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-28 17:20) 

mutumin

霧が立ち込めると、墨絵の世界に入った感じですね。
どの風景も素敵!シャイなマーブルちゃんもなかなか渋くていいですよ!
by mutumin (2019-11-28 20:15) 

獏

秋の彩りを過ぎると
あっという間にモノクロの世界に^^
それもまた一興ですね♫
by (2019-11-28 20:32) 

ラック

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は。
霧って見慣れた景色を幻想的に変えてしまう力がありますね!
by ラック (2019-11-28 21:17) 

ラック

mutuminさんベールに包まれると・・霧もそんな魅力がありますね!
まりんちゃんの愛らしいウルルン眼はカメラ目線にバッチリですが
マーブルの目は怖いかも。自分の事分かっているのね。
by ラック (2019-11-28 21:30) 

ラック

獏さん今晩は。モノクロの魅力は想像力をかきたてる事でしょうか?
by ラック (2019-11-28 21:34) 

yoko-minato

おはようございます。
素晴らしい景色が見える場所に
お住まいなのですね。
紅葉が始まってきましたね。

by yoko-minato (2019-11-29 05:39) 

takenoko

今朝は一段と冷えました。そちらは氷点下?
by takenoko (2019-11-29 08:26) 

poco

きれいね~
本当にいい所に住んでいるのですね。羨ましい!
by poco (2019-11-29 11:00) 

ラック

yoko-minatoさん今日は。
北陸新幹線安中榛名駅前のJRが開発した新興住宅地ですが買い物する
商業施設が有りません!代わりに景色だけは良い所です(-_-;)
by ラック (2019-11-30 14:31) 

ラック

takenokoさん此方もだいぶ冷え込みましたがまだ氷点下にはなっていません。軽井沢に近いので寒い場所かな?と思われるかもしれませんが
標高差があるのでそれ程寒い所では有りませんよ^^
北部の草津や水上は相当寒いようです!
by ラック (2019-11-30 14:36) 

ラック

pocoさん相変わらずお店出来ませんが景色と空気の良さは素晴らしいと思います。
by ラック (2019-11-30 14:39) 

SORI

ラックさん おはようございます。
きれいな景色です。マーブルちゃんも自然を満喫している様子ですね。
by SORI (2019-12-17 07:27) 

ラック

SORIさん今日は。
果たしてマーブルはどう思っているのでしょうか?(笑)
by ラック (2019-12-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満月見ましたか?もうすぐ冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。