SSブログ

落ち葉の小道 [風景]

11月も残り僅かになりました。

天空の丘のメタセコイアの紅葉は今が一番綺麗です!

sIMG_9598.jpg


楓の紅葉も負けずに

sIMG_9577.jpg


 ここはマーブルが大好きな落葉の小道

 sIMG_9588.jpg

  ふかふかの落葉の中を歩くといい気持!

  sIMG_9562.jpg 


  落ち葉の中にはこんなものが

  sIMG_9569.jpg

  時々道端の草を食べるマーブル

  これが本当の道草(笑)

  sIMG_9595.jpg


  秋の色と同化したマーブルです。

  sIMG_9546.jpg 

  

nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

mutumin

メタセコイアの紅葉って、スケールが大きい感じがしますね。
マーブルも秋色で、どうかしてるね。もしかしたら、秋生まれ?
by mutumin (2017-11-27 17:45) 

takenoko

落ち葉の道はアスファルトの道と比べて足に優しくていいですね。
by takenoko (2017-11-28 06:25) 

ラック

murtuminさん今日は。
メタセコイアってどこまでもどこまでも大きくなって
一体どの位まで成長するのかしら?
大きな木をみると気持ちもおおらかになるような気がします!


by ラック (2017-11-29 13:53) 

ラック

takenokoさん落葉を踏んで歩けるってなんだか贅沢な気がしますね^^
by ラック (2017-11-29 13:55) 

yakko

こんばんは。
メタセコイアは大木だから紅葉も迫力ありますね。
ふかふか落ち葉のお散歩にマーブルちゃんも大満足でしょう〜
お顔が満足しています (*^_^*)
by yakko (2017-11-29 18:15) 

ラック

yakkoさん今晩は。
ふかふか落葉のお散歩は人もワンコも良い気持ちになります^^

by ラック (2017-11-30 22:53) 

johncomeback

僕が勤務するビルの前のメタセコイアも紅葉真っ盛りです。
マーブルちゃん嬉しそうですね(^^) 拙宅の愛犬リュウが
他界して5か月経ちましたが、遺骨を埋められずにいます。
by johncomeback (2017-12-01 06:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに落ち葉の色と同化してやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-02 12:30) 

ラック

jhoncomebackさん今晩は。
ワンちゃん飼っていらしたんですね。
お気持ちよーく分かります。
前の子達を亡くして3年位思いだしては涙でした。
気持ちの整理がつくまでリュウ君を傍に置いてあげて下さい。

by ラック (2017-12-02 21:41) 

ラック

ぼんぼちぼちぼちさん今晩は。
マーブルの擬態です^^
by ラック (2017-12-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。