SSブログ

青空の下で遊ぶマーブル [ワンコ]

秋もすっかり深まってきた遊歩道。
sIMG_8520.jpg

   sIMG_8522.jpg

 ススキもコスモスも青空に良く似合う。

sIMG_8505.jpg

sIMG_8524.jpg

このシルエットは?

  sIMG_8546.jpg

   ボールで遊ぶマーブルの背後に妙義山がくっきり

  sIMG_8539.jpg

  マーブルが何か見つけた!

  sIMG_8540.jpg

  サワガニです!それにしてもこんな所に何故?
      何処からきたのでしょう?
      以前別の所でサワガニを発見したマーブルは鼻先を
      ハサミでやられて キャン!と飛び上がっていました(笑)
  今回は慎重に見つめるだけ。学習したのね^^

sIMG_8533.jpg

 遊び疲れて一休み。
草むらがマーブルと同じ色になるのももうすぐです。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

mutumin

秋に物思いに耽るマーブルちゃんの写真が良いですね。。。
by mutumin (2016-10-23 12:45) 

yoko-minato

ススキとコスモスの写真素敵ですね~。
マーブルちゃん、カニに鼻をかまれたことが
あるのですね。
びっくりしたでしょうね。
by yoko-minato (2016-10-23 13:24) 

takenoko

やっと本格的な秋になりましたね。今が外に出るのは一番良い時かもしれませんね。このチャンスを逃さずせっせと歩いています。
by takenoko (2016-10-23 20:54) 

MERRY

高原にサワガニ!!!!

by MERRY (2016-10-24 09:21) 

ラック

mutuminさん長ーい舌を出して何考えているんでしょうね^^

by ラック (2016-10-24 23:23) 

ラック

yoko-minatoさん、そうなんですよ、湧き水がチョロチョ流れて
いる所に夏になると時々サワガニを見かけるのですがそこでやられました笑口
by ラック (2016-10-24 23:27) 

ラック

takenokoさん中山道歩きに良い季節ですね!
お体気を付けて歩いて下さいね!


by ラック (2016-10-24 23:30) 

ラック

MERRYさん住宅街はもともと山だったので沢の水にいるカニさんを夏に見かける場所があるのですが。
今回は水が染み出るような場所じゃないのでΣ(・□・;)

by ラック (2016-10-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。