SSブログ

食いしん坊マーブル [ワンコ]

ワンコが一番楽しみにしていることって何だろう?
お散歩?ご飯?オヤツ?

sIMG_7932.jpg

マーブルがじっと見つめる先には

sIMG_7929.jpg

お父さんが美味しそうなお菓子を食べていたので
たまらずにお父さんのそばに近づきました。

sIMG_7933.jpg

お父さん、マーにも頂戴!
ついに強行手段に出たマーブル

sIMG_7930.jpg

やっと小さいかけらをお口に入れて貰えた。

      sIMG_7931.jpg

      この水溜りは?

      マーブルの涎でした^0^

                 ワンコが一番好きなのはやっぱり食べ物かな。
                 その次がお散歩してボールを投げてもらう事かな。
                 我が家のマーブルの場合ですが。

      皆さんのお家のワンコはどうでしょうか?   


nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 18

mutumin

家も食べ物です!
マーちゃんのよだれ、家のまりんのおしっこ位あるね!
by mutumin (2016-02-10 21:15) 

takenoko

飼っていないので犬のことはわかりませんが、犬のおやつって何でしょう?
by takenoko (2016-02-11 06:20) 

MERRY

マーブルちゃん、ラックさんのお宅で、ほんと幸せに暮らしているんだな、と思った私です。
ほんわかしてきました。
by MERRY (2016-02-11 07:44) 

ラック

mutuminさん、マーブルの涎まりんちゃんのおしっこと同じ位
なんだ!アハハ・・・
by ラック (2016-02-11 11:27) 

ラック

takenokoさん犬用オヤツとしてお店で売っていますが
基本人間の食べるものはなんでも好きです。
なので飼い主は気を付けないと人間と同じ肥満や成人病に
なってしまいます。
by ラック (2016-02-11 11:40) 

poco

お父さんの脇から顔を出しているマーブルちゃん可愛い!!
でも無理やり取ったりしないで、あんなによだれを流して待ってるなんて良い子ですね。
チビは右手でカシャカシャして色々要求します。なんたって食べることしか頭にないみたいよ。
by poco (2016-02-11 11:46) 

ラック

MERRYさん今日は。
保護犬だったマーブルは私達と一緒にいるのが何よりも
安心みたいです。
by ラック (2016-02-11 11:56) 

Jetstream

こんにちは、 マーブルの涎スゴイ、 よほど食べたかったんですね。(笑)
by Jetstream (2016-02-11 18:19) 

yakko

こんばんは。
マーブルちゃん ! よほど食べたいお菓子だったんですね〜〜〜(@_@;)
by yakko (2016-02-11 20:29) 

ラック

jetstreamさんワンコは一度味をしめたら大変。
ずーーっともらえるまで見つめられます。

by ラック (2016-02-12 11:09) 

ラック

yakkoさん今日は。
マーブルは私達が食べてるものはなんでも欲しがるので
無視しないと大変な事になります。
たまにちょこっとあげるだけにしています。
by ラック (2016-02-12 11:13) 

ラック

pocoさん時々マーブルの涎でお父さんのズボンが濡れちゃったり
することが有るくらいです。
どのワンコもやっぱり食べるのが一番好きなんですね!
by ラック (2016-02-12 11:16) 

えれあ

ワンコは凄くヨダレを出しますね。
見ていて可哀想になってお菓子をあげちゃいますね。
by えれあ (2016-02-13 15:40) 

ラック

えれあさん、パブロフの条件反射ですね^^

by ラック (2016-02-14 10:47) 

みーる

お父さんの食べているのは 特に欲しがりますね^^
マーブルちゃんの のぞき顔 可愛いです
by みーる (2016-02-17 13:49) 

ラック

みーるさん、今日は。
食べている時はマーブルと顔を合わせないようにしています^^

by ラック (2016-02-17 16:33) 

緑の風

ケオニ君もよくこんな風ですよ。
テーブルに鼻先乗せてクンクンしてるわ。

ところで、体調はいかが?
by 緑の風 (2016-02-26 16:41) 

ラック

緑の風さんお久しぶり!ワンコは皆同じね^^
体調復活しました!
by ラック (2016-03-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はもうすぐ何処を歩いても梅の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。